葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

世界共通のおまじない

 

こんにちは🌞

 

突然ですが、

今日は何回ありがとうを伝えたいですか?

 

「ありがとう」って、言葉が話せるようになった子どもが

最初に覚える言葉。

 

英語や中国語でも、

やはりまず覚えるのが、”ありがとう”を意味する言葉ですよね。

 

それほど、基本中の基本。

簡単で、そして大切な言葉なのに、大人になるにつれてなぜか言う回数が減ってしまったり。。

 

家族は特に、恥ずかしかったりして、忘れてしまいがちなんですよね。

 

だからこそ、

意識して一度言ってみてください☺️

あなたの中で、何かが動き出すはずです。

 

1回言ったら、2回、3回と回数を増やして。

”ありがとう”が口癖の人って、素敵ですよね🌷

 

あなたもそんな人になりたくないですか?😋

 

そんな素晴らしい人になるための手助けができるものがあるのですが、

そちらは、明日の記事でご紹介いたします✨

 

お楽しみに!

 

f:id:ashi123:20190305132507j:plain