葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

脱!サメ肌!(答えは鮫のキモにあり)

こんにちは🌞

 

梅雨明けのような心地よい天気です。

 

さて

昨日ご紹介しましたこちらの製品

f:id:ashi123:20190228160702j:plain

ビューティーオイルS

株式会社リバーヴのジザニア・ブランド"ビューティーオイルS"です。

 

宮城県気仙沼市にある、マコモの会社リバーヴさんはご存知ですね?

では、ジザニアって?という方もいらっしゃると思いますので簡単に説明します。

 

ジザニア・ブランドの特徴は

  • 原料は100%天然
  • 皮膚に優しい
  • アレルギー因子をすべて除去
  • 無添加(化学的な成分は一切不使用)

そして最大の特徴が、

マコモ発酵エキス』配合という点です。

 

マコモ発酵エキスは、植物の真菰(マコモ)を特殊製法で発酵させて作り出された成分です。

マコモ発酵エキスは、肌に着いた汚れを落とし、さらに一旦落とした汚れが再び付着するのを防ぎ、皮膚を守り保護する効果があります。

そして腐敗の防止、浄化もできるため、パラベンなどの防腐剤を使用しなくて済むのです。

マコモの働きってすごいんですよね😂

 

ジザニア製品はこだわり抜かれた

人と環境に安心安全な製品なのです。

 

さらに!

どこの化粧品会社の製品にもない、ジザニア製品だけの成分が、

”スクワレン” !!

純度99.9%深海ザメエキスのスクワレン*1が、皮脂の代わりとなって肌荒れを防ぎ、皮膚を保護します。

 

私の乾燥した肌がプルプルになったのは、スクワレンとマコモ発酵エキスのおかげだったのですね。

最近は保湿液の吸収が遅くなってしまいました笑

 

なぜなら、

肌自体の水分量が上がっているから〜!😆

 

すごく嬉しい。

すごく、嬉しい。

 

ちなみにお値段は30mlで11,200円(+tax)

 

ちょーっとお高く感じられるかもしれませんが、

夜のおやすみ前に2〜3滴だけでも十分伸びます!

だから1日の使用量が少なくて済み、他社製品のオイルと比べてもコストパフォーマンスが良いんです。

 

無添加で、酸化しなくて、陽を浴びても肌が焼けません🌞

安心してお使いいただけますよ!

 

 

 気になって気になってしょうがない方は

是非お問い合わせくださいませ〜

 

いつでもお待ちしております〜

 

今年の美肌グランプリでは、

群馬が脱!汚肌県になりますよ〜に!✨

 

f:id:ashi123:20190301165222j:plain


 

 

メールでのお問い合わせはこちら

salon.ashihara@gmail.com

 

HPはこちら

salon-ashihara.com

 

*1:

主にエモリエント効果として配合しているスクワレンは、私たちの皮脂にも約10%含まれる活性成分です。

深海鮫の肝油から得た成分で、特許製法により生のまま(純度99.9%)で酸化防止に成功しました。

”スクワラン”は”スクワレン”を水素化合したもので、天然成分ではありません。