葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

休日はムンクの時間


こんにちは🌞


また美術展に行ってきました。


今度はムンク展!

まさかの初来日!

しかも次は無いかも、、と言われてる程の超レアもの!





私、恥ずかしながら、
ムンク「太陽」という作品を見たことがなかったのですが

これがもう!素晴らしい作品でした。

太陽の光が存分に降り注ぐような感覚。

長時間の鑑賞により肩凝りやだるさが出てきた頃でしたので、
その絵を見ているとスーッと身体が楽になって、軽くなりました。

すごく不思議!

ナニコレ!と思いました😳!


さらに幸運なことに
私の周りには誰もその絵を見ている人はいないんです(´⊙ω⊙`)

太陽独り占め状態


結構な混み合いだったのですが、
本当にラッキー!♪


感動冷めやらぬまま鑑賞会は終わり。

ポストカードを買って帰ってきました。

有意義な休日でした😊


長くなりましたのでこの辺で、、、



ではでは!🙋‍♀️