葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

マコモマグマ塩


こんにちは🌞

当店でも取り扱っているマグマ塩が、


キテます。







芋類に振りかけて食べると、岩塩の風味がそのまま味わえるので
とても美味しいです。

食材の良さが引き立ちます。

しかも、マコモマグマ塩なら
一緒にマコモも取り入れられるので
最高の組み合わせ!!😆


マグマ塩は、
塩としては大変珍しいアルカリ性

なので

油を使った食事が体内で酸化するのを防いだり、🍔

水道水の塩素を除去して安心で美味しいお水に変えてくれます。💧


そのほかにも

カロリーがゼロだったり、

赤ワインの30倍のポリフエノールだったり、🍷

ひと舐めしてミネラル補給ができたり、、


現代人にはとーっても必要なものが揃っているんですね。


加えて

身体のお掃除屋さんのマコモが入ってるので、

お一人様一つは持っていたいですね👜





それでは

今日も皆様が元気に楽しく幸せに過ごせますように!👏