葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

今月のオススメ!

こんにちは🌞


ここ数日は朝晩が涼しくなりましたね。

寝るときは少し暑いのですが、
朝方は寒くて目が覚める今日この頃。

慌てて羽毛布団をかけて2度寝をしてます。


さて、今月のオススメコーナーが始まりました。


今月は、


ジャジャン!


キング オブ マコモ



KING of MACOMO 👑


夏は夏バテとは言いつつも、

ビアガーデンや飲み会、バーベキューが盛んですので、
暴飲暴食してしまいがち。


そこでマコモ登場です〜艸


身体を綺麗にお掃除しましょ!

いつもより特に多めに飲んでくださいね😚





秋特有の涼しい風が心地よいので、
最近は散歩によく出かけています。

運動不足解消に最適な季節ですね。


皆さま、良い休日を。