葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

ハーバリウム

こんにちは🌞

暑さが戻ってきました。

屋外に長時間いるのは、

無理ですね。

夕立ちも来ないですね。
何故だろう、、、



さてさて、
先日のお茶会の際に、注文してあったハーバリウムが届きました。


私が今年の4月からお世話になっている、ヨガの先生のお母様が作ってくださった作品です。



こちら!







涼やかなブルーで本当に綺麗!!

見てるだけで体感温度が下がっていく〜



私は物心ついた時からブルーという色が好きで好きで、、、

気づかないと持ち物全てがブルーになってしまいそうな程です。笑


だからやっぱり、見てると癒されて仕方ないですね(*´꒳`*)


先生、ありがとうございます!



お仕事関係ももちろんですが、
プライベートや趣味のお話ネタもたくさんあって、


順番に更新していこうとは思っているのですが、
趣味ばかりになったらごめんなさい🙇‍♀️


でもやっぱり冷え性に関連した実体験ネタは早くお話ししたい!!

ので、


近日更新しまーーーす!

ではでは!