葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

冷えとりの途中経過

こんばんは🌞


私事で申し訳ないのですが、

このお仕事を始めて1年ですが、

昨日体温を測ってみたのですが、
(なんか良い予感がして)

今までの平熱よりも、








なんと、
















0.8度高くなっておりました。



今まで35.7度の低体温だったのですね。

それが、


たしかに日々寒さに怯えることが減っていたのです。笑

まー多少は体温上がっただろうな。

くらいにしか思ってなかったんですよ。


そして昨日、

何気なく、

「あ、体温をしっかり測ってみるか」


と思いまして、


結果

「また鳴らないな、遅いな」

ピピピッ

「お!鳴った。」

「おおお????」




36.5度


これは…


冷えとりでいろんなことを試してきました、ほんと、いろんなこと。


だから正直どれがどのくらい効果あったとか、

言えないんです。笑


が、


体調が優れないという日はかなり減りました。


体温が1度下がると免疫力が30%落ちると言いますしね。


これからも冷えとりがんばりまっす!

実際に行った冷えとり法は後日記事をアップしますので、

どうぞよろしくお願いします。






サロン葦原HP
http://salon-ashihara.crayonsite.com/