葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

ハワイに行ってきました

こんにちは🌞

私事ですが、2月末に4泊6日でハワイへ行ってきました。



ギリギリ雨季でしたが、ほとんど晴天でハワイを満喫しました🌴


乗馬、バギー、セグウェイ、スパ、ディナークルーズなどオプションを付けたのですが、

リゾート地ならではの過ごし方は最高ですね!


毎年行きたいくらい。。。



帰ってきて、日本もここ数日暖かいので

春はすぐそこですね🌸


知らない間に花が大きく、チューリップも芽が大きくなっていて驚きました🌷


花がたくさんあると、お店も華やかになってとてもわくわくします(*^▽^*)



今日もすてきな1日を過ごしましょうね〜🌼