葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

こんな時期は免疫力高めたいですね


こんにちは🌞


だんだんと春に近づいてるような、
日中暖かい日が続いていますね。


風は強いですけど。🍃



葦原はマコモ足湯人気再来です。

自宅で始めたいと機械を購入した方も、検討中の方もいらっしゃいますよ〜🤗


マコモ風呂をやっているお客様も多数いらっしゃるので
お話を聞かせていただきますと、

やはり声を揃えて


"からだの温まり方がちがう"


とおっしゃるんですね。

つまり、通常のお風呂だと湯冷めをしたりする可能性があるので

できるだけ寝る時間に合わせて、
遅めに入りたいところなんですが…

マコモ風呂ならからだの芯から温まるので、
後からじんわりポカポカしてくるんですよねー😳


お風呂に入ったからってちょっとくらいの外出なんてへっちゃらです!笑


週に一度は日帰り温泉に行っていた人が身近にいるのですが、

マコモ風呂にしてから一度も行っていないんですって!

日帰り温泉のことをすっかり忘れてたみたいです。

マコモ風呂なら温泉にも負けませんからねー笑


そうなるのもわかります・:*+




まずはマコモ足湯体験から

20分ワンコイン〜

ぜひぜひいらしてくださいね!

親子でお待ちしております👭


HPはコチラ

https://salonhealing.wixsite.com/healing-asihara