葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

イーツの休日


こんばんは🌞

今日はスーパームーンなんですか?

昨日の月は大きくて綺麗でした🌝




美術展好きなので行って参りました。

怖い絵展。上野の森美術館にて


画家の想いや時代背景は感慨深いものでした。


来秋はフェルメール展なので、

そちらも行きます。

楽しみ。

去年のルノワール展も最高でした😊


ほんとは

年に2回か3回は行きたいのですが、、






こちらはパン屋さん。


外観が可愛くて思わずパシャリ📷


パンも美味しかったです🍞


以上、わたしの休日でした(^-^)v