葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

足湯とかいろいろ

こんばんは🌞

今日は日中とくに暖かかったですね。

晴れ間が続くようなので、今週末は洗車でもしようかな🚙


さてさて、本日午後は
地元情報誌の取材の方がいらっしゃいまして、
葦原もそちらに載せてもらえることになりました👏👏👏

その取材の女性の方とは話がかなり盛り上がり、
アコースティックベッドにも関心をお持ちいただけたもようです。



「今度またゆっくりおじゃましま〜す」

いい言葉ですねー。


最近、特にいろんな方からそう言っていただけるので、
この言葉でごはん3杯いけそうです🍚


そして夕方はマコモ足湯してました。

外が一気に冷え込んだところにマコモ足湯に足投入!!!👣

ぽかぽかで心地良くてすぐに眠くなります。


葦原の商品みんなおすすめ。


みんなにおすすめ。


後日マコモ足湯の画像を載せますのでご覧ください(*・ω・)ノ


ではでは。